10月32013

Certain kinds of knowledge rob people of their sleep.

Haruki Murakami, 1Q84 (387)

(元記事: uchinaguchi (usedondreamingから))

11PM

(元記事: moom-xxx (usedondreamingから))

7月82013
7月72013
detention:

I FOLLOW BACK 1OO%

detention:

I FOLLOW BACK 1OO%

(元記事: over-there (jraefrankoから))

7月52013
テッペン後の新宿に行ってきた。

そこにはあらゆるしわ寄せがある。
雑多な飲み会やカラオケも楽しいんだけども、匿名さに紛れ込んで街の動きを観察するのも有益なことであろうと思う。

クラブにでも入らない限り、ジュリアナ東京的というかバブル的な華やかさは目に付かない。

見えるのは小田急百貨店の前で語り合うホームレスや、警官や、地下鉄の入口を閉ざす人や、くたびれたホストやキャバ嬢たちである。

ちょっとした悲哀を感じるのはお節介極まりないのだろうが…。 それにしても朝まであっという間だ。

テッペン後の新宿に行ってきた。

そこにはあらゆるしわ寄せがある。
雑多な飲み会やカラオケも楽しいんだけども、匿名さに紛れ込んで街の動きを観察するのも有益なことであろうと思う。

クラブにでも入らない限り、ジュリアナ東京的というかバブル的な華やかさは目に付かない。

見えるのは小田急百貨店の前で語り合うホームレスや、警官や、地下鉄の入口を閉ざす人や、くたびれたホストやキャバ嬢たちである。

ちょっとした悲哀を感じるのはお節介極まりないのだろうが…。 それにしても朝まであっという間だ。

6月252013

(元記事: cyberclutz (maidofspaceyから))

6PM
6PM

(元記事: dietkiller (teenytigressから))

5月192013
言えてる

言えてる

(onahighwireから)

10AM

(onahighwireから)

← 以前のエントリー ページ 1 / 16